SSブログ

ほこりのなかでのゴール [2010年第3戦]

 逆転の可能性をねらって、ピット作業を終えたAGOBACがコースに復帰しました。トップ勘”とAGOBACのメンバーの見まもる中を、5コーナーに先にあらわれたのは、
DSCF8101.JPG

      トップ勘”のヴィヴィオでした

 AGOBACは、惜しくも前には出られずでした。写真の両手は、悔しそうなAGOBAC監督です。
DSCF8102.JPG
 5時間目の成績が発表になりました。
DSCF8118.JPG

 その後も、エンジニヤF氏の運転で快調にトップをはしるトップ勘”のヴィヴィオです。
DSCF8115.JPG

 逆転の可能性にかけて追いかけるAGOBAC
DSCF8116.JPG

 淡々と走り続けるがーこ
DSCF8122.JPG

 完走狙いだけれど、いいペースではしっているみてろよカアチャン
DSCF8119.JPG

 あまりのほこりにひどさにチーム監督を集めて、オフィシャルからレース短縮の提案もありました。しかし、ここまできたのだからということで、予定通りの6時間のゴールとなりました。
 あとから、監督代行のYちゃんが言う事には、
「うちがトップを走っていて、レース短縮に賛成はできないよね」
まったく同感です。


 のこりは15分です。オフィシャルから残り時間の掲示がありました。
DSCF8132.JPG

 のこり5分のサインを出すメカニックSさん
DSCF8136.JPG

 そしてほこりの中、チェッカーフラッグを受けるトップ勘”のヴィヴィオです。
DSCF8153.JPG

 やりました。エキスパートクラスでの初優勝です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

メカりんりんとん

本当におめでとうございます
エキスパートで1位ですか
すっごいですね
おしぼりもいいけど
ハワイのアグネスもいいね
また。。。。
by メカりんりんとん (2010-06-26 14:06) 

tetsuan

そうなんですよ。
やっとブログのほうもゴールできました。

さて、第4戦の申込をしなくっちゃ
by tetsuan (2010-06-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終ドライバーの戦い格別の表彰式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。