SSブログ

第4戦の記事が少ないとお嘆きの貴兄に [2010年第4戦]

 第4戦の報告がもう終わりでつまらないとの意見をいただきましたので、ちょっと追加しました。やっぱり参加していないと、コネタも見つけられないので難しいです。

 第4戦で2位に入賞でいただいた表彰盾です。上にちらりと写っているのが、第3戦で優勝の盾です。
DSCF8758.JPG

 いつも作業しているガレージに飾りました。上のほうに飾ってあるのは、年間のシリーズ表彰のカップです。
DSCF8761.JPG

 ことしもカップをもらってお酒が飲めるように、残り2戦をがんばります。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ともりん♪

お昼は蕎麦を食べたてつあんさんこにゃにゃちは♪

表彰盾立派ですね!
ガレージに飾ってあるなんてお洒落☆
カップを貰ったら美味しいお酒でお祝いしなくちゃね~♪
残り2戦頑張って下さいね☆
by ともりん♪ (2010-08-03 14:07) 

tetsuan

週末は花火を堪能したともりんさん、こんにちは

身内しかこないガレージなので、ブログで紹介して
褒めてもらうとうれしいですね。
ありがとうございます。

表彰式で職人がかかえていた賞品は、やはりタマネギでした。
すでに参加者の胃袋の中に移動済みのようです。^^;
by tetsuan (2010-08-03 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。