SSブログ

レース当日の朝 [2010年第5戦]

 なぜかちょっと早めに目覚めた当日の朝です。目指すはレース会場のスポーツランド信州です。ゲストとは入り口そばの駐車場で待ち合わせです。
DSCF9543.JPG


 この日は参加台数が今シーズンでは最多でした。峠の駐車場にレース関係の車両が到着してきたところで、ゲートオープンです。
DSCF9603.JPG
 会場内にはいると、まずは受付を済ませます。このところは参加台数が少なかったのでピットの場所はどこでもよかったのですが、今回は抽選でピットの場所が決まります。この赤いパイロンに番号が記載されています。
DSCF9546.JPG


 受付が無事に終了したら、ヴィヴィオをトラックから降ろす作業とピットの設置作業です。今回は人数が多いので、作業もはかどります。

 抽選で決まったピットの場所は、5番でした。コース側のオフィシャルのテントのそばでした。天候がよければここが一番落ち着く場所です。
DSCF9548.JPG


 ピットを通ってコース整備に向かう町田社長です。朝からブルドーザーを使うのは珍しいですね。
DSCF9549.JPG


 車検に向かう途中で、チームがーこのがーこママから呼ばれました。レースカーの天井を見ると、計時のオフィシャルへのメッセージが書いてあります。計時部屋で笑ってしまう計時委員長の顔が、思い浮かんでしまいました。
DSCF9556.JPG


 並んで車検の順番を待つレースカーの面々です。やっぱり台数が多いと、にぎやかでいいですね。
DSCF9559.JPG


 ゼッケン7番のセンシュウレーシングのマシンは新車のようです。この場合の新車の意味は、ベースの車両から、新しくレースカーにしたという意味です。ボディカラーも1色です。

 まさに車検中のゼッケン6番 Team AGOBACです。もちろん問題なくパスです。
DSCF9560.JPG


 こちらは、ゼッケン10番のTeam NARIDENです。クルマも速いがレースの報告のアップも早いです。
DSCF9566.JPG


 車検の順番を待つわがチームのヴィヴィオです。もちろん車検は問題なく、無事に合格しました。
DSCF9569.JPG


 パドック内のあちこちでは、ピットの設営がおこなわれています。
DSCF9588.JPG


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早くも新車は大忙し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。