新車は大忙し [2010年第5戦]
新しいレースカーで出てきたゼッケン7番 センシュウレーシングですが、車検が終って自分のピットに戻ってきました。
こちらも新車のゼッケン8番 KIWI SPORTSです。ヴィヴィオベースのビストロの車体のようです。こちらも車体は白いままです。
訂正です。こちらの車体は、スズキのセルボをベースの車両だそうです。軽自動車レトロブームの際に出されたセルボCという車体らしいです。
新車はいろいろと大変です。ピットに戻るとさっそく足回りの調整作業のようです。ブログのネタ供給をありがとうございます。
新しくレースカーを作ったときは、思わぬところに作業の忘れたところがあるものです。実際に走ってみないとわからないようなこともあります。軽カー耐久のベース車両は、それまで街中で普通に走っていた車両を使っています。当然、普通に走っていたなら問題にならないところも、競技ベースで走行すると問題になるところがたくさんあります。
後ろの羽が付いてかっこいいところも撮影しておきましょう。
そしてエキスパートクラスのクルマの新車といえばお約束の儀式があります。エキスパート車両の証のピンクのフロントウィンドーステッカーです。このステッカー貼りは、KCOC副会長のお役目になっています。
ピンクステッカーのお値段は、貼り付け工賃込みで500円と格安です。しかし、これを貼れるようになるまでにかかった費用は、プライスレスです。
こちらも新車のゼッケン8番 KIWI SPORTSです。
訂正です。こちらの車体は、スズキのセルボをベースの車両だそうです。軽自動車レトロブームの際に出されたセルボCという車体らしいです。
新車はいろいろと大変です。ピットに戻るとさっそく足回りの調整作業のようです。ブログのネタ供給をありがとうございます。
新しくレースカーを作ったときは、思わぬところに作業の忘れたところがあるものです。実際に走ってみないとわからないようなこともあります。軽カー耐久のベース車両は、それまで街中で普通に走っていた車両を使っています。当然、普通に走っていたなら問題にならないところも、競技ベースで走行すると問題になるところがたくさんあります。
後ろの羽が付いてかっこいいところも撮影しておきましょう。
そしてエキスパートクラスのクルマの新車といえばお約束の儀式があります。エキスパート車両の証のピンクのフロントウィンドーステッカーです。このステッカー貼りは、KCOC副会長のお役目になっています。
ピンクステッカーのお値段は、貼り付け工賃込みで500円と格安です。しかし、これを貼れるようになるまでにかかった費用は、プライスレスです。
タグ:KIWI センシュウレーシング
コメント 0