SSブログ

スタート順は2番目です。 [2010年第5戦]

 ドライバーズミーティングで発表されたスタート順は、写真の通りです。ゼッケン3番のトップ勘”は、2番目です。
DSCF9611.JPG


 スタートの順番はエキスパートクラスの次にチャレンジクラスとなります。同じクラス内では、今シーズンの獲得ポイントの順番となります。

 コースは一部で湿ったところがあるけれども、おおむね良好のようです。天気もこの様子なら雨の心配はありません。むしろ、日差しが強いとレース中の散水があるでしょう。散水車はいつものピット入り口手前に止まっていますし、ピット前のストレートはすでに散水されています。


 オフィシャルからのアナウンスにしたがってレースカーがコースに入ります。本部前のストレートでペースカーの後ろに並んでいきます。今回もわがチームは、ゼッケン1番の みてろよカアチャン の次の2番手になります。3番手は、チームがーこです。
DSCF9612.JPG


 今回もスタートドライバーは、職人I氏です。うちの作戦は単純明快で、エースドライバーでなんとかトップの みてろよカアチャンに喰らいついていこうというものです。ドライバーは1時間交代で6名の予定です。

 スタート順に並んでいくエキスパートクラスのマシンたちです。
DSCF9614.JPG


 ラリーテックワークスは、チャンピオンクラスで2カーのエントリーです。
DSCF9619.JPG


 チャレンジクラスのマシンもコース上に並び終えました。いよいよ、フォーメーションラップの開始です。
DSCF9621.JPG


 今日のペースカーの運転は、町田社長のようです。朝から大活躍です。
DSCF9622.JPG


 フォーメーションラップの始まりを見守る各チームの面々です。スタート前の緊張感は、自分がドライバーでなくてもいいものです。
DSCF9626.JPG




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Yっちゃん

や~~~いよいよ始まりましたね~
今回は、管理人が走って居るから、
前回のレースの様に、あっという間に終わらないよね~
それにしても、前回は早かったよな!スタートしたと思ったら、ゴールしちゃったもんね~、今回は楽しみだな~
by Yっちゃん (2010-10-13 20:49) 

tetsuan

Yっちゃんへ
いやいや、ナリデンさんの参戦記にリンクを張って、終わりにしようかと思っていたりして~ ^^;

それじゃあ、あんまりなのでぼちぼちと書いていきましょうかね。
by tetsuan (2010-10-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。