スタートドライバーの争い [2010年第5戦]
スタートしてから、職人I氏のドライブするヴィヴィオは、ゼッケン1番のみてろよカアチャンを追いかけます。
路面は朝の散水でまだ濡れている状態です。その条件でも、やっぱりカアチャンは速いです。何とかI氏のドライブでそれについて行きます。
エキスパートクラスの第2グループも激しい争いになっています。団子状態で本部前のストレートを駆け抜けます。
さらに、チャレンジのトップも加わっての混戦模様です。
30分が過ぎたころに、2台エントリーしているラリーテックワークスのゼッケン4番が、新コーナーで止まってしまいました。ちょうど、ピットからの出口のあたりです。どうやらほかの車と接触があったみたいです。
この区間は黄旗で追い越し禁止区間となります。しかし、コーナーの立ち上がりのアウト側で、このまま放置するのは危険です。オフィシャルによって、すぐ先のストレートも脇に移動させられました。チームは修復してレース復帰を狙いましたが、残念ながらリタイヤとなってしまいました。
トップ争いを続ける2台を追いかけるゼッケン10番のナリデンです。
ラリーテックワークスのもう一台のゼッケン12番がピットインです。左リヤのマッドフラップが取れています。エアーのドリルでバンパーに穴をあけて、取り付けてレース復帰です。
トップを争っているみてろよカアチャンとトップ勘”の2台が、ほかの車を周回遅れにしていきます。通常では追い越しは難しいのですが、周回遅れが絡んでうまくいくと、前に出ることができます。職人I氏の思い切りのいいドライビングで、トップ勘”はどうやら先頭に立ったようです。
ゼッケン17番 Team Zapのフロントが大きく損傷しています。ほかのマシンとぶつかったようです。修復してレースを続けています。
路面は朝の散水でまだ濡れている状態です。その条件でも、やっぱりカアチャンは速いです。何とかI氏のドライブでそれについて行きます。
エキスパートクラスの第2グループも激しい争いになっています。団子状態で本部前のストレートを駆け抜けます。
さらに、チャレンジのトップも加わっての混戦模様です。
30分が過ぎたころに、2台エントリーしているラリーテックワークスのゼッケン4番が、新コーナーで止まってしまいました。ちょうど、ピットからの出口のあたりです。どうやらほかの車と接触があったみたいです。
この区間は黄旗で追い越し禁止区間となります。しかし、コーナーの立ち上がりのアウト側で、このまま放置するのは危険です。オフィシャルによって、すぐ先のストレートも脇に移動させられました。チームは修復してレース復帰を狙いましたが、残念ながらリタイヤとなってしまいました。
トップ争いを続ける2台を追いかけるゼッケン10番のナリデンです。
ラリーテックワークスのもう一台のゼッケン12番がピットインです。左リヤのマッドフラップが取れています。エアーのドリルでバンパーに穴をあけて、取り付けてレース復帰です。
トップを争っているみてろよカアチャンとトップ勘”の2台が、ほかの車を周回遅れにしていきます。通常では追い越しは難しいのですが、周回遅れが絡んでうまくいくと、前に出ることができます。職人I氏の思い切りのいいドライビングで、トップ勘”はどうやら先頭に立ったようです。
ゼッケン17番 Team Zapのフロントが大きく損傷しています。ほかのマシンとぶつかったようです。修復してレースを続けています。
タグ:ラリーテックワークス ZaP
おっ!面白くなって来た~!
第5戦のレースの記憶が蘇えって来るぞ~
by Yっちゃん (2010-10-16 20:14)
Yっちゃんへ
みんなのレースの記憶が薄れた頃を狙ってのアップです。(^O^)
by tetsuan (2010-10-17 21:09)