SSブログ

もうすぐ1時間 [2010年第5戦]

 この日もピット入り口の手前のストレートは、散水車が置かれています。この区間は追い越し禁止で徐行のため、競技車が団子になってしまいます。
DSCF9711.JPG


 そして快調に先頭をひた走る職人I氏運転のヴィヴィオです。周回遅れのマシンを次々と追いぬいていきます。
DSCF9726.JPG

 1時間目の交代までには、もうすこし時間があるなと思って、ピットの入り口で写真を撮っていました。
DSCF9727.JPG


 Team AGOBACがちょっと早めにピットへと入ってきました。
DSCF9728.JPG


 ピット入り口で一緒に観戦中だったAGOBACのメンバーが駆け寄ります。マシンに何かあったのでしょうか?
DSCF9730.JPG


 フロントの足回りになにかあったのでしょうか。
DSCF9731.JPG


 とりあえず二番手のドライバーに交代して、コースに戻ります。
DSCF9733.JPG


 さきほどマッドフラップを修理したラリーテックワークスのゼッケン12番も、ピットインです。
DSCF9732.JPG


 もうすぐ1時間です。一人のドライバーが、連続して1時間以上を運転してはいけません。各チームのルーチンのピットインのタイミングが迫ります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

あっくん

さっそく遊びにきました~☆

う~ん、まさにレース(笑)
赤城が出てきませんね~(爆)

また、是非御一緒しましょうヽ(^o^)丿
by あっくん (2010-10-18 12:48) 

tetsuan

あっくんへ
いらっしゃいませ~
残念ながら、ご期待?の食べ物ネタは少ないんですよ。
たしかに、赤城もバトルですね。(^O^)/

今後ともよろしくお願いします。^^;

by tetsuan (2010-10-19 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。