SSブログ

あきらめちゃあ、いけない [2010年第5戦]

 ナリデンとトップ勘”のトップ争いが続いています。じわじわとその差が少なくなってきました。すでに、ドライバーの静岡のM氏にも、前を行くナリデンのマシンが見えるはずです。
DSCF9869.JPG


 ピットでは、前回の不具合を対策したところや過去のトラブル事例が思い浮かんできます。大所帯のメンバー一同でクルマの心配をしながらも、いけいけのサインを出して大騒ぎです。


 こちらは、エキスパートクラス3位を走行中のゼッケン8番 KIWI SPORTです。
DSCF9844.JPG


 エキスパートクラス4位は、ゼッケン7番 センシュウレーシングです。
DSCF9845.JPG


 応急修理を終えてコースに復帰したゼッケン6番 Team AGOBACは、意外に速いペースで走行しています。
 それを心配そうに見守るTeam AGOBACのメンバーの皆さんです。なにしろトラブル前と大差ないスピードですから心配です。このペースでそのままゴールまで走れれば、完走扱いになりそうです。
DSCF9861.JPG


 他車を従えて、堂々たる走行です。でも、大丈夫なんでしょうか。
DSCF9862.JPG



 ついに静岡のM氏の駆るトップ勘”ヴィヴィオは、トップを走るゼッケン10番Team NARIDENの後ろへと追いつきました。はたして追い越すチャンスはあるのか。
DSCF9877.JPG


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。