SSブログ

さらば6号機その2 [車両制作]

 さて前の週にガレージ持ち込んだ6号機ですが、この日は最後の部品取り作業です。フロントガラスの取り外しにかかる職人I氏です。あせるとせっかくのフロントガラスが割れて使い物にならなくなってしまいます。慎重に取り付け部分を切断していきます。
DSCF1205.JPG


 無事にフロントガラスの取り外しができました。足回りの取り外しは、車両の移動ができなくなるので最後の作業となります。

 場所を移動して足回りの取り外しです。KCOCのレースでは、この辺のスペア部品がたくさん必要となります。
DSCF1212.JPG


 無事に6号機からの部品取り作業が終わりました。翌日に書類を渡して、最終処理をお願いしました。

 来シーズンは発電機も持参しようということで、発電機の整備です。使ったままにすると、すぐに動かなくなるそうです。
DSCF1217.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。