SSブログ

2時間が過ぎて [2011年第3戦]

 2時間目のルーチンのピット作業も無事に完了しました。給油も無事におこなって、ドライバーは監督代行のYっちゃんから厚木のSさんへと引き継がれました。

 2時間目の成績が出ました。台数が少ないおかげもあるのか、早めに出てきます。ここでもトップを守っています。名実ともに「トップ勘”」です。

DSCF6859.jpg


 RTTのピット作業です。

DSCF6862.jpg


 順調に走行を重ねる厚木のSさんです。

DSCF6864.jpg


 ギャラリーコーナーを走るゼッケン1番 みてろよカアチャン

DSCF6870.jpg


 夏の時期は草が多くて、コースが見難いです。

DSCF6871.jpg



 シケインを走るゼッケン2番のトップ勘”です。

DSCF6874.jpg


DSCF6875.jpg



 シケインにオフィシャルカーがやってきました。なにかのトラブルらしいです。最初のシケインのコンクリートパネルが動いてしまっています。鉄のくいで固定されているはずなのですが

DSCF6877.jpg



 どうやら競技車がヒットしてコンクリートパネルが移動したしまったらしいです。固定のくいが残っているので危ない状態です。 レースは続いています。レース中にコンクリートパネルの移動はできませんので、タイヤで応急の処置をおこないます。

DSCF6880.jpg



 レースに復帰したセンシュウレーシングのマシンです。
 
DSCF6881.jpg


 タイヤで応急修理が完了したシケインです。これから走るので、ちゃんと憶えておかないといけません。

DSCF6884.jpg


タグ:センシュウ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。