レースは後半の戦いへ [2011年第3戦]
12時を過ぎてレースの半分が終了しました。ドライバーも厚木のS氏から総監督M氏へと交代です。
こちらはピットイン作業中のセンシュウレーシングです。エキスパートクラスの赤いマシンは順調ですが、チャレンジクラスのマシンは、トラブルのようです。排気管から白煙があがっていました。
3時間後のレースの途中結果がでました。ピットインのタイミングのために2位になっています。やはり、みてろよカアチャンは強いです。
チャンレンジクラスのセンシュウレーシングのマシンです。またしてもピットで点検中です。どうやらオーバーヒートをしたようです。冷却水を入れても泡が出てきます。
シリンダーヘッドのガスケットが吹き抜けて、燃焼ガスが冷却系に入り込んでいるようです。このレースはリタイヤとなりました。エンジンの修理が出来ればいいのですが。
こちらは、順調に走行している トップ勘”のヴィヴィオです。
やはりトラブルがないことがなによりです。
予定外のタイミングで、ゼッケン1番 みてろよカアチャンのマシンがピットに戻ってきました。
見ると左のリヤタイヤが、横を向いてしまっています。リヤのハブかホーシングのトラブルのようです。これは修理に時間がかかりそうです。
さっそく修理にかかります。なんとか直してしまいそうなのが、このチームです。あとで聞いたところによると、シケインで左リヤをヒットしていたようです。それが原因かもしれません。
4時間が経過して、定例のピットインが始まりました。総監督M氏からエンジニアF氏へとドライバー交代です。マシンも大きなトラブルはない様子です。
優勝の可能性ががぜん高くなってきました。しかし油断禁物です。なにかの小さなトラブルでもあれば、簡単に順位は変わってしまいます。
これで当面のライバルは、ゼッケン5番の赤いセンシュウレーシングのマシンとなりました。4時間目のピットインを終えて、コースに向かうところです。
こちらはピットイン作業中のセンシュウレーシングです。エキスパートクラスの赤いマシンは順調ですが、チャレンジクラスのマシンは、トラブルのようです。排気管から白煙があがっていました。
3時間後のレースの途中結果がでました。ピットインのタイミングのために2位になっています。やはり、みてろよカアチャンは強いです。
チャンレンジクラスのセンシュウレーシングのマシンです。またしてもピットで点検中です。どうやらオーバーヒートをしたようです。冷却水を入れても泡が出てきます。
シリンダーヘッドのガスケットが吹き抜けて、燃焼ガスが冷却系に入り込んでいるようです。このレースはリタイヤとなりました。エンジンの修理が出来ればいいのですが。
こちらは、順調に走行している トップ勘”のヴィヴィオです。
やはりトラブルがないことがなによりです。
予定外のタイミングで、ゼッケン1番 みてろよカアチャンのマシンがピットに戻ってきました。
見ると左のリヤタイヤが、横を向いてしまっています。リヤのハブかホーシングのトラブルのようです。これは修理に時間がかかりそうです。
さっそく修理にかかります。なんとか直してしまいそうなのが、このチームです。あとで聞いたところによると、シケインで左リヤをヒットしていたようです。それが原因かもしれません。
4時間が経過して、定例のピットインが始まりました。総監督M氏からエンジニアF氏へとドライバー交代です。マシンも大きなトラブルはない様子です。
優勝の可能性ががぜん高くなってきました。しかし油断禁物です。なにかの小さなトラブルでもあれば、簡単に順位は変わってしまいます。
これで当面のライバルは、ゼッケン5番の赤いセンシュウレーシングのマシンとなりました。4時間目のピットインを終えて、コースに向かうところです。
コメント 0