SSブログ

いよいよレース当日です。 [2009年第5戦]

 当日の朝、宿泊先のホテル上田山荘を後にして、レース会場へ向かいます。すでに当日組の職人I氏、静岡のM氏も到着しています。予定通りに開門して、入場します。


 会場入りしてから、いつものように受付へ。今日は参加台数が多いので、列も長くなります。

         第5戦エントリーリスト

前に並んでいるのは、シリーズポイント2位のR.T.GERONIMOさんです。
DSCF3105.JPG

 受付を待つトップ勘"のチーム員一同です。
DSCF3106.JPG

 後ろで待つのは、昨日同じ宿に泊まったチームがーこさんです。焼酎のプレゼントをありがとうございました。
DSCF3109.JPG

 今日は、初参戦のゼッケン33 MUD SHOPさんがいます。このレースは参加するドライバーは、KCOCのライセンスが必要になります。ライセンス講習会は、この受付場所のそばで行われます。勝手がわからない状態で、講習会を受けて、準備をしなければいけないので大変です。
 講習会の最後には試験もありますので、事前にルールの勉強をしておいたほうがいいでしょう。必要な競技規則も車両規則も、KCOCのHPにアップされていますので、予習は可能です。

 この日は、神奈川の某ラリーショップの関係者も来られていました。来年からの参戦を考えているようです。「楽しいですよ~」と、宣伝をしておきました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前日観光車検は大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。