はやくもトラブルの車両が [2009年第6戦]
チャレンジクラスの戦いもはげしいのですが、ゼッケン26 T.J.R.Tがコース上で止まっているようです。ドライバーが歩いてピットまで戻ってきました。どうやら2コーナーの先で駆動系のトラブルらしいです。
さらに、ドライバー交代には早すぎるタイミングですが、ピットに戻ってくるクルマが ゼッケン33 MUD SHOP
ピット内では、車両は1速で歩くスピードで走行しなければなりません。速すぎると注意、さらにひどいとペナルティが言い渡されます。
学生連盟のレースでは、ピット内走行には人がついて歩くようになっているそうです。こちらのレースでは、人がついて歩く必要はありませんが、充分に速度を落としていくことは同じです。
チャレンジクラスで、順調に走行していたゼッケン16 ゼロフラッグ ピットに戻ってきました。
左のフロントタイヤがバーストしています。せっかく良い走りをしていたのにもったいない。これも耐久レースです。
こちらもトラブルか? ゼッケン38 チームA.I.T
ゼッケン7 KIWI Sport 新車をおろしてきたのですが、エンジンが吹けないらしい。こちらも緊急のピットインです。
なんとか修復を試みます。
さらに、ドライバー交代には早すぎるタイミングですが、ピットに戻ってくるクルマが ゼッケン33 MUD SHOP
ピット内では、車両は1速で歩くスピードで走行しなければなりません。速すぎると注意、さらにひどいとペナルティが言い渡されます。
学生連盟のレースでは、ピット内走行には人がついて歩くようになっているそうです。こちらのレースでは、人がついて歩く必要はありませんが、充分に速度を落としていくことは同じです。
チャレンジクラスで、順調に走行していたゼッケン16 ゼロフラッグ ピットに戻ってきました。
左のフロントタイヤがバーストしています。せっかく良い走りをしていたのにもったいない。これも耐久レースです。
こちらもトラブルか? ゼッケン38 チームA.I.T
ゼッケン7 KIWI Sport 新車をおろしてきたのですが、エンジンが吹けないらしい。こちらも緊急のピットインです。
なんとか修復を試みます。
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