ピットでは準備の作業が進行中です。 [2010年第3戦]
車検を無事に合格したら、ピットにもどってシート位置の確認です。チームによっては2名~3名のドライバーででてくるところもありますが、トップ勘”は1レースで6名のドライバーが運転します。ドライバーの体格やドライビングポジションの好みもあって、1時間後と毎のピットストップでのドライバー交代では、どうしても時間がかかってしまいます。今回のレースでは、もう一度、各人のドライビングポジションを確認して、ピットストップの時間を減らそうというわけです。持込のシートクッションも利用して、シートポジションの確認もできました。
ピット内のあちこちでは、各チームの車検準備やピットの設営がすすんでいます。コースのほうも、事前の散水を行っているようです。
こちらは、ゼッケン6番 Team AGOBACです。前回のレース後の車両整備も順調だったそうで、車両の調子もなかなか良いようです。
こちらは、ゼッケン7番 センシュウレーシング エキスパートクラスのクルマです。車両は、真っ白なセルボです。センシュウレーシングは今回、エキスパートクラスとチャレンジクラスの2カーエントリーです。
そして、チャレンジクラスのセンシュウレーシングのクルマです。ゼッケン27番のヴィヴィオで、学生中心のメンバーだそうです。参加台数が少ない中で、2カーエントリーはうれしいです。
サービスカーにも、写真のように2台分の表示がされていました。
こちらは、余裕のゼッケン1番 みてろよカアチャンです。
チャレンジクラスのゼッケン18番 チームつちのこ は、懐かしいロスマンズのカラーリングです。
ボンネットの上のマークも、このとおりきれいですね。
ピット内のあちこちでは、各チームの車検準備やピットの設営がすすんでいます。コースのほうも、事前の散水を行っているようです。
こちらは、ゼッケン6番 Team AGOBACです。前回のレース後の車両整備も順調だったそうで、車両の調子もなかなか良いようです。
こちらは、ゼッケン7番 センシュウレーシング エキスパートクラスのクルマです。車両は、真っ白なセルボです。センシュウレーシングは今回、エキスパートクラスとチャレンジクラスの2カーエントリーです。
そして、チャレンジクラスのセンシュウレーシングのクルマです。ゼッケン27番のヴィヴィオで、学生中心のメンバーだそうです。参加台数が少ない中で、2カーエントリーはうれしいです。
サービスカーにも、写真のように2台分の表示がされていました。
こちらは、余裕のゼッケン1番 みてろよカアチャンです。
チャレンジクラスのゼッケン18番 チームつちのこ は、懐かしいロスマンズのカラーリングです。
ボンネットの上のマークも、このとおりきれいですね。
誤変換見ーっけ・・・
1時間後との⇒1時間毎の・・・でしょ!
最近は突込み所が無いので、こんな所でも
突っ込んで置きますか?
by Yっちゃん (2010-06-10 22:30)
ア~ァ、そんな風に突っ込んでいいんだぁ。
じゃ私もそういうの得意なので、読み直そうっと。
(笑)
by ナリデン監督 (2010-06-10 22:56)
了解、修正しておきましたよ。
突っ込みすぎると立ち上がりが苦しくなるので、
無理せずに軽く流して走ってください。
って、なんの話でしょうかねえ~ (^o^)
by tetsuan (2010-06-11 00:06)