SSブログ

ピットでは準備の作業が進行中です。 [2010年第3戦]

 車検を無事に合格したら、ピットにもどってシート位置の確認です。チームによっては2名~3名のドライバーででてくるところもありますが、トップ勘”は1レースで6名のドライバーが運転します。ドライバーの体格やドライビングポジションの好みもあって、1時間後と毎のピットストップでのドライバー交代では、どうしても時間がかかってしまいます。今回のレースでは、もう一度、各人のドライビングポジションを確認して、ピットストップの時間を減らそうというわけです。持込のシートクッションも利用して、シートポジションの確認もできました。


 ピット内のあちこちでは、各チームの車検準備やピットの設営がすすんでいます。コースのほうも、事前の散水を行っているようです。

 こちらは、ゼッケン6番 Team AGOBACです。前回のレース後の車両整備も順調だったそうで、車両の調子もなかなか良いようです。
DSCF7873.JPG
 こちらは、ゼッケン7番 センシュウレーシング エキスパートクラスのクルマです。車両は、真っ白なセルボです。センシュウレーシングは今回、エキスパートクラスとチャレンジクラスの2カーエントリーです。
DSCF7877.JPG

 そして、チャレンジクラスのセンシュウレーシングのクルマです。ゼッケン27番のヴィヴィオで、学生中心のメンバーだそうです。参加台数が少ない中で、2カーエントリーはうれしいです。
DSCF7879.JPG

 サービスカーにも、写真のように2台分の表示がされていました。
DSCF7881.JPG

 こちらは、余裕のゼッケン1番 みてろよカアチャンです。
DSCF7878.JPG

 チャレンジクラスのゼッケン18番 チームつちのこ は、懐かしいロスマンズのカラーリングです。
DSCF7884.JPG

 ボンネットの上のマークも、このとおりきれいですね。
DSCF7886.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

Yっちゃん

誤変換見ーっけ・・・
1時間後との⇒1時間毎の・・・でしょ!
最近は突込み所が無いので、こんな所でも
突っ込んで置きますか?
by Yっちゃん (2010-06-10 22:30) 

ナリデン監督

ア~ァ、そんな風に突っ込んでいいんだぁ。
じゃ私もそういうの得意なので、読み直そうっと。
(笑)
by ナリデン監督 (2010-06-10 22:56) 

tetsuan

了解、修正しておきましたよ。

突っ込みすぎると立ち上がりが苦しくなるので、
無理せずに軽く流して走ってください。
って、なんの話でしょうかねえ~ (^o^)
by tetsuan (2010-06-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。