SSブログ

さらば3号機 [車両制作]

 先日の車両整備の際に、3号機を解体処分にまわしました。3号機は、セダンのインジェクション仕様のためにレースカーとしては使用できません。ただし、レースカーのバンとは共通の部品がたくさんありますので、いろいろな部品をはぎとってレースカーに移植して使ってきました。

 足回りの部品とか、パワーウィンドーの左ドアとかフェンダーとかランプユニットとかです。今年の初戦に転倒して割れたフロントガラスも、3号機からいただきました。この日は新しい部品取りのための6号機が入手できたので、3号機を解体屋さんに出すことにしました。保管場所の総監督亭から引き取ってきました。
DSCF8474.JPG

 車室内は不要になった部品で満載状態の3号機です。長い間、ごくろうさまでした。
DSCF8479.JPG
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ともりん♪

昨日は出張だったてつあんさん
こにゃにゃちはー!
車にてつあんさんが映ってないかジーーーーっと見ちゃった(笑)
映ってなかったぁ 残念~(笑)
3号機くんにたくさん詰め込んで隙間がないね~
これだけ綺麗に詰め込むって凄い!
by ともりん♪ (2010-07-09 12:13) 

tetsuan

レッツノートが愛機のともりんさん、こんにちは
きれいに磨かれたボディとかガラスには、けっこう写りこんでしまいますよね。
気をつけなくちゃいけません。(^o^)

ガレージの中を整理して不用な部品を詰め込んでいったら、
見事に満タンになってしまいました。
解体やさんで取り出すのに大変だったかもしれません。^^;
by tetsuan (2010-07-09 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝染病?ミッションオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。