レースは残り半分です。 [2010年第5戦]
無事にドライバー交代が終わりました。4番手のドライバーは、メカニックのSさんです。お茶を飲んで水分補給をしているうちに、3時間後の成績が発表になっていました。
ちょうどそのころ、ゼッケン1番 みてろよカアチャンがコース上でストップしたようです。これでゼッケン10番のチームナリデンがトップとなったようです。
メカニックSさんの走りで、ナリデンを追いかけます。
みてろよカアチャンは足回りのトラブルのようで、チーム員の一人が部品と工具を持ってコースに向かいます。このチームは、まだまだレースをあきらめていません。
レース中にレースカーがコースでとまった場合は、安全な場所ならば修理することが許されています。ただし、コース内に入れるのはドライバー1名のみで、ヘルメットを着用していなければなりません。とりあえずピットまでなんとか戻ってきて、本格的な修理をおこなう作戦です。
こちらは、がーこパパのドライブするゼッケン5番 チームがーこのマシンです。着実な走りで、上位のトラブルを待ついつもの作戦だったのですが。
路面はそろそろ乾いてきて、走りやすくなっています。いまのところ、トラブルなしで快調に走っています。
ゼッケン6番のAGOBACが緊急のピットインです。フロントのアッパーマウントを修理してレースに復帰していたのですが、ピットに戻ってきました。見ると左のリヤタイヤがうしろにずれてしまっています。こんどは、左リヤの足回りのトラブルです。トレーリングアームがブラケットごとちぎれたらしいです。
どうやって修理をしようかと悩んでいるAGOBACの皆さんと話していると、レースが止まりました。どうやら転倒車が出たようです。
ちょうどそのころ、ゼッケン1番 みてろよカアチャンがコース上でストップしたようです。これでゼッケン10番のチームナリデンがトップとなったようです。
メカニックSさんの走りで、ナリデンを追いかけます。
みてろよカアチャンは足回りのトラブルのようで、チーム員の一人が部品と工具を持ってコースに向かいます。このチームは、まだまだレースをあきらめていません。
レース中にレースカーがコースでとまった場合は、安全な場所ならば修理することが許されています。ただし、コース内に入れるのはドライバー1名のみで、ヘルメットを着用していなければなりません。とりあえずピットまでなんとか戻ってきて、本格的な修理をおこなう作戦です。
こちらは、がーこパパのドライブするゼッケン5番 チームがーこのマシンです。着実な走りで、上位のトラブルを待ついつもの作戦だったのですが。
路面はそろそろ乾いてきて、走りやすくなっています。いまのところ、トラブルなしで快調に走っています。
ゼッケン6番のAGOBACが緊急のピットインです。フロントのアッパーマウントを修理してレースに復帰していたのですが、ピットに戻ってきました。見ると左のリヤタイヤがうしろにずれてしまっています。こんどは、左リヤの足回りのトラブルです。トレーリングアームがブラケットごとちぎれたらしいです。
どうやって修理をしようかと悩んでいるAGOBACの皆さんと話していると、レースが止まりました。どうやら転倒車が出たようです。
コメント 0