SSブログ

レースは残り半分です。 [2010年第5戦]

 無事にドライバー交代が終わりました。4番手のドライバーは、メカニックのSさんです。お茶を飲んで水分補給をしているうちに、3時間後の成績が発表になっていました。
DSCF9773.JPG


 ちょうどそのころ、ゼッケン1番 みてろよカアチャンがコース上でストップしたようです。これでゼッケン10番のチームナリデンがトップとなったようです。
DSCF9777.JPG


 メカニックSさんの走りで、ナリデンを追いかけます。
DSCF9778.JPG


 みてろよカアチャンは足回りのトラブルのようで、チーム員の一人が部品と工具を持ってコースに向かいます。このチームは、まだまだレースをあきらめていません。
DSCF9784.JPG


 レース中にレースカーがコースでとまった場合は、安全な場所ならば修理することが許されています。ただし、コース内に入れるのはドライバー1名のみで、ヘルメットを着用していなければなりません。とりあえずピットまでなんとか戻ってきて、本格的な修理をおこなう作戦です。

 こちらは、がーこパパのドライブするゼッケン5番 チームがーこのマシンです。着実な走りで、上位のトラブルを待ついつもの作戦だったのですが。
DSCF9788.JPG


 路面はそろそろ乾いてきて、走りやすくなっています。いまのところ、トラブルなしで快調に走っています。
DSCF9786.JPG


 ゼッケン6番のAGOBACが緊急のピットインです。フロントのアッパーマウントを修理してレースに復帰していたのですが、ピットに戻ってきました。見ると左のリヤタイヤがうしろにずれてしまっています。こんどは、左リヤの足回りのトラブルです。トレーリングアームがブラケットごとちぎれたらしいです。
DSCF9795.JPG


 どうやって修理をしようかと悩んでいるAGOBACの皆さんと話していると、レースが止まりました。どうやら転倒車が出たようです。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。