SSブログ

あとはおまかせします [2010年第6戦]

 総監督M氏にバトンタッチしてマシンを降りました。あとはおまかせして、テントの中で、レースを観戦しながら遅い昼食をとります。

 レースも残り30分でピットインしてきたチームがーこです。エンジンオイルの補給をしています。
DSCF0981.JPG


 5時間目の成績が発表になりました。総監督Mさんは、完走ペースで安定して走り続けています。
DSCF0983.JPG
 いよいよ残り時間が10数分というところで、またしても1コーナーで転倒でレースが中断しました。今度は、エキスパートクラスのゼッケン15番 RTTが転倒です。
DSCF0984.JPG


 同じように他の競技車が本部前ストレートに並びます。転倒したゼッケン15番はオフィシャルの手でコースサイドへと移動させられます。もう少しでレース終了なのに、実に残念です。
DSCF0987.JPG


 再スタートに備えて、1コーナーから並んだ競技車です。このあと、ここからグリーンフラッグで再スタートをしてレース再開です。レースの残り時間は、あと10分ほどです。
DSCF0994.JPG


 再スタートを待っている競技車のなかにゼッケン5番チームがーこのマシンがありません。ドライバーが走ってピットに戻ってきました。どうやらマシントラブルでコース上に停まっているようです。エキスパートクラス4位を走行していたのに~
DSCF0991.JPG


KCOCの競技規則では、レース終了のチェッカーフラッブが振られてから、5分以内にゴールしないと完走とは認められません。コールまでのわずかな時間のうちに、マシンを修復してゴールラインまでたどり着けるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。