SSブログ

そしてゴールです。 [2010年第6戦]

 残りわずかな時間となりましたが、レースの再スタートが切られます。転倒した1コーナーのところから、グリーンフラッグを合図に、レース再開です。
DSCF0998.JPG


 そしてこちらは、コース上で止まったマシンの修理に向かうがーこパパです。クルマが止まっているのは、この上り坂の先のようです。ジャッキを持っていって、再スタートのあとのレースカーの隊列が途切れるのを待っています。
DSCF0999.JPG
 再スタート後の各車は、かなりゆったりしたペースで周回をしています。ここまできたならどのチームも完走したいです。でも、最後の最後までわからないものです。
DSCF1009.JPG


 こちらもさらに慎重に走る総監督M氏ドライブのトップ勘”ヴィヴィオです。
DSCF1005.JPG


 ゼッケン7番のセンシュウレーシングも再スタート後に周回を始めていたのですが・・・・
DSCF1003.JPG


 なんと、ゼッケン7番 センシュウレーシングのクルマがコース上で止まってしまった。チームがーこの止まったあたりのようです。二人のドライバーがコース上を歩いてここまで戻ってきました。はたしてこの2台は、修理してチェッカーフラッグは受けられるのか? 残り時間はわずかです。
DSCF1010.JPG


 レースは残り5分となりました。オフィシャルからレースカーに残り時間の看板が提示されます。
DSCF1014.JPG



 そしてチェッカーフラッグが振られて、レース終了です。次々をゴールするレースカー達です。写真はゼッケン31番 チームアッスルです。
DSCF1021.JPG


 トップ勘”ヴィヴィオも、最下位ながら無事に完走しました。シーズンの締めくくりを完走で終わることができて良かったです。シリーズの順位は変わりませんが、リタイヤで終わるのと完走で終わるのでは、来シーズンへの気分が違いますね。
DSCF1025.JPG


 そしてやってきました。チェッカーが振られて5分以内に、みごとゴールをすることができたゼッケン6番チームがーこです。がーこパパが見事にクルマを修理して、ここまで走ってきました。やっぱり不死身のがーこです。おめでとうございます。
DSCF1029.JPG


 そしておなじようにコースに止まってしまったゼッケン7番 センシュウレーシングは復活かなわず、リタイヤとなってしまいました。せっかく直前まで、エキスパートクラス3位を走行していたのに残念です。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。