レースの当日朝です [2011年第2戦]
第1戦が中止となった第2戦です。参加台数は、エキスパートクラスが7台で、チャレンジクラスが1台とさびしいです。最低でも二桁はいてほしいなあ。
それでも長いオフの間にマシンの整備をおこなったチームが、スポーツランド信州のゲート前に集まりました。
こちらは、新車を投入したチームナリデンです。塗装とカッティングシートがキレイです。
会場内に入って、まずは受付をおこないます。くじ引きで決まったピットの位置は、本部の隣でした。
レースカーを積載してきたトラックから降ろしてやります。
こちらのマシンは、唯一のチャレンジクラスエントリーのゲンシン郡山インター店です。
マシンを下ろし終えると、ピットへ移動して設営作業です。トラック用の駐車場も閑散としています
ピットエリヤの指定の位置へと移動して、設営作業の開始です。
テントを張って、機材を指定の場所においていきます。トラブルのときには、すぐに機材が出せるようにしなければなりません。
周りのチームもそれぞれ自分のピットの設営中です。競技車はレース前の車検のために、ピットエリヤの入り口の車検場へと向かいます。
それでも長いオフの間にマシンの整備をおこなったチームが、スポーツランド信州のゲート前に集まりました。
こちらは、新車を投入したチームナリデンです。塗装とカッティングシートがキレイです。
会場内に入って、まずは受付をおこないます。くじ引きで決まったピットの位置は、本部の隣でした。
レースカーを積載してきたトラックから降ろしてやります。
こちらのマシンは、唯一のチャレンジクラスエントリーのゲンシン郡山インター店です。
マシンを下ろし終えると、ピットへ移動して設営作業です。トラック用の駐車場も閑散としています
ピットエリヤの指定の位置へと移動して、設営作業の開始です。
テントを張って、機材を指定の場所においていきます。トラブルのときには、すぐに機材が出せるようにしなければなりません。
周りのチームもそれぞれ自分のピットの設営中です。競技車はレース前の車検のために、ピットエリヤの入り口の車検場へと向かいます。
いよいよ2011年シーズンですね。
お手柔らかにお願いします。
今回も何かとお手伝い頂きありがとうございました。
見かけ倒しで申し訳ないです。
2011年マシンは、長い間野ざらしだったせいで、
下回りはサビサビなんです。
エンジンや足がボデーごとモゲやしないかと心配しています。
トップ勘”さんは僅差で2位でしたね!おめでとうございます。
続きを楽しみにしています。
by ナリデン監督 (2011-05-29 22:05)
ナリデン監督さんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
レースのペースが速くて、すごかったですね。
更新はぼちぼちとやっていきます。
これまでは3年連続で最初のレースはリタイヤだったので、
一歩前進かなと思っています。
by tetsuan (2011-05-31 13:43)