SSブログ

レースの当日朝です [2011年第2戦]

 第1戦が中止となった第2戦です。参加台数は、エキスパートクラスが7台で、チャレンジクラスが1台とさびしいです。最低でも二桁はいてほしいなあ。

 それでも長いオフの間にマシンの整備をおこなったチームが、スポーツランド信州のゲート前に集まりました。

 こちらは、新車を投入したチームナリデンです。塗装とカッティングシートがキレイです。

DSCF5496.jpg


 会場内に入って、まずは受付をおこないます。くじ引きで決まったピットの位置は、本部の隣でした。

 レースカーを積載してきたトラックから降ろしてやります。
 こちらのマシンは、唯一のチャレンジクラスエントリーのゲンシン郡山インター店です。

DSCF5497.jpg


 マシンを下ろし終えると、ピットへ移動して設営作業です。トラック用の駐車場も閑散としています

DSCF5499.jpg


 ピットエリヤの指定の位置へと移動して、設営作業の開始です。

DSCF5500.jpg


 テントを張って、機材を指定の場所においていきます。トラブルのときには、すぐに機材が出せるようにしなければなりません。

DSCF5502.jpg


 周りのチームもそれぞれ自分のピットの設営中です。競技車はレース前の車検のために、ピットエリヤの入り口の車検場へと向かいます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

ナリデン監督

いよいよ2011年シーズンですね。
お手柔らかにお願いします。
今回も何かとお手伝い頂きありがとうございました。
見かけ倒しで申し訳ないです。

2011年マシンは、長い間野ざらしだったせいで、
下回りはサビサビなんです。
エンジンや足がボデーごとモゲやしないかと心配しています。

トップ勘”さんは僅差で2位でしたね!おめでとうございます。
続きを楽しみにしています。
by ナリデン監督 (2011-05-29 22:05) 

tetsuan

ナリデン監督さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

レースのペースが速くて、すごかったですね。
更新はぼちぼちとやっていきます。

これまでは3年連続で最初のレースはリタイヤだったので、
一歩前進かなと思っています。
by tetsuan (2011-05-31 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。